161207-01.jpg

こんなに彼岸花が群生している丘って


どこにあるんでしょうねぇ~~


あたり一面赤く見えるのは、


彼岸花のせいだけではなさそう。。


すずらんチーム 寺岡さん作
161115-01.jpg

今年一年の懐かしいお写真を使って

酉の形にコラージュ!

とってもかわいい酉の完成です。

すずらんチーム 文子さん作品
161005-01.jpg

こんなにかわいいハガキに変身していました(^^)

次はどんなお花を描いてこられるのか楽しみです!

OPUS kyonさん作
160907-02.jpg


マウスでポッチリポッチリ。。。。

素敵な便箋ができました(^^)

すずらんチーム 文子さん作!
160830-01.jpg

色々な絵になりそうな効果をつけることができるようになった

ワード2010以降のバージョンは。。。

アート効果や図の効果を重ねて、

オートシェイプが最初とは思えないような

絵も描けるように、更に進化していますねぇ。

どんな効果になるかワクワクしながら描いています。

上の絵に罫線もつけてみたんですが。。。

160830-02.jpg


下のほうは見えないので、罫線専用の下敷きが必要かも。。

それも作っておくと便利ですね(^^)

オーパス Kyonさん作




160826-03.jpg

同じひまわりの絵でもずいぶん雰囲気がかわりますよね(^^)

すずらんチーム ワクワククラス Sさん作品 です

Oさ~~~~~~~~~ん(^^) 完成作品お待ちしていまぁす(^^)
160803-01.jpg

160803-02.jpg

桔梗の便箋に最初にチャレンジされたのは。。。

すずらんチームのワクワククラスの皆様でした(^^)

素材から作品作りです(^^)


ワードの図形を使って描いた絵を

pngに変換

アート効果をつけると

少し趣が変わって

素敵です。

      OPUS KYONさん作
160721-02.jpg

すずらんチーム 文子さんのワード絵画暑中見舞いです(^^)

画面をぱちっ! と撮影したの

ちょっと荒いのですけれど、

メルヘンなとってもかわいい暑中見舞いに仕上がりました(^^)

160721_01.jpg


チューリップ畑にふわふわと飛ぶシャボン玉

メルヘンですねぇ(^^)

Photo:Shinobuさん
160706-02.jpg

すずらんチーム 寺岡さんの作品です(^^)

絵を描くのは得意な寺岡さんです。
 
サクサクサクサク

あっという間に仕上がってしまいました(^^)


160706-03.jpg

すずらんチーム Mさんの作品です(^^)

海と雲だけじゃつまんない!

ヨットを選んで波しぶき!

やっぱりね(^^)














いちばんやさしい 60代からのワード絵画 四季のイラスト1
クリエーター情報なし
日経BP社

160621-01.jpg

写真をクリックすると作品を大きくご覧いただけます!

ただいま皆様 作品のページ作成の真っ最中です!

お一人目は「Kako141」さん(^^)

ピアノやコーラス・お琴や三味線までマルチでお師匠様です。

中身は非公開ですが。。。。

オリジナルの楽譜も多数作成中です!

作品「写真」「鍋敷き」「名刺入れ(名刺)」「楽譜」「花のオブジェ」
160315-01.jpg

160315-02.jpg

仕上げはご自宅で(^^)

こんなワクワクな絵になりました(^^)

KYONさん作

私のはこちら



いちばんやさしい 60代からのワード絵画 四季のイラスト1
クリエーター情報なし
日経BP社
160216-02.jpg


Kyonさん渾身の作!

秋の紅葉にはえる山並み 完成です!

この絵は、朝のイメージだそうです。

さわやか!


いちばんやさしい 60代からのワード絵画 四季のイラスト1
クリエーター情報なし
日経BP社

natsunoumi.jpg

ワード絵画 春! に引き続き。。

今回は夏の海!

テキストに載っていたのは。。。

こんな(ここをクリック)シンプルな画像だったので。。。

寂しぃ!!!!!!

と、生徒さんと二人でデコ!

本日完成品を持ってこられました(^^)

何やら 軽井沢のような雰囲気たっぷりの

絵ですよねぇ~~~

私のとは偉い違いです。



いちばんやさしい 60代からのワード絵画 四季のイラスト1
クリエーター情報なし
日経BP社

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
