お稽古の日程(^^)

そろそろ初出勤のかたもいらっしゃいますよね(^^)
私はまだお休みです。。 お店がお休みですからぁ
お仕事もお休みなんですが(^^;)

1月のレッスンの予定でございます。
月曜日 15日 22日 29日
火曜日 9日 16日 23日 30日
水曜日 10日 17日 24日 31日
木曜日 11日 18日 25日
土曜日 6日 20日 27日

各コースによって微妙に日程は違いますが、私はセンターには
いま~~す。
あ! 各科とりどりみどり。。ごっちゃになっていますので、
毎日同じセンターではないです。

さて。。 今年も皆様の楽しそうなお姿をたっくさん拝見できますように、頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

               ☆CHAKO☆でしたぁ!
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム