猪を描いちゃいましょう!
お休み中の皆様お元気ですかぁ?
猪の干支は準備できましたでしょうか?
PhotoshopElementsで猪を描いてみましょう(^^)

使うのはカスタムシェイプツールの葉っぱや楕円
葉っぱで作るのは胴体や尻尾
楕円で作るのは背中の黒い線と手足

第一回目は胴体!

シェイプツールの型抜きや合体を覚えていらっしゃったら
それを使って葉っぱの先と茎を消します。
使ったことのない方は右側のレイヤーの順番に気をつけながら
白い四角を描いていらないところを隠してください。

型抜きされた型はそのまま移動ツールに変えて回転
隠した方は鎖マークにチェックを入れてグループ化
移動ツールに持ち替えて回転しましょう。
鼻先がちょこっと上に向くほうがかわいいかも

どうですか?? 思い出してきましたでしょうか?
チャレンジです! 難しかったらこの記事の下にある
Co(数字)をクリックして質問してくださっぁあい
もしも覚えていらっしゃったら、ハンドル名は
お教室にいらっしゃってたときのをお使い下さいませ(^^)

URLとMailは未記入で大丈夫ですよ~~

下の追記の開閉をクリックするとサンプル画像が表示されますですぅ

ではでは ファイトです!

             ☆CHAKO☆でしたぁ!
inoshishi


テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2006/12/17 22:59 ] | ハウツー | コメント(0) | page top
<<猪をかいちゃいましょう! | ホーム | 最近作成中なのは。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |