作品展 月曜日の明日! 搬入です(^^)
24e37e89435499c04e0f70acf1818929.jpg

最後の打合せの本日。


オーパスから搬出する荷物をまとめました!


会場に一番近いセンターなので、


当日使う機材などなどオーパスに集まってきます。


私と生徒さんたちの荷物もこの中。


昨夜は仕上げに奔走しておりました。


今回の作品展では、遂に撮影会でのベスト写真がお目見えです。


カメラ教室ではないですが、年2回の撮影会で


少しずつお写真が上手になっているのです。


カメラ倶楽部作品も一緒に展示ですが。。。


頑張らないくちゃ負けてしまいますね(^^;)


私だけ、パソコン科の講師。。。 カメラ倶楽部会員


ということで。。 プロフィール写真が2枚あるのです。


1枚は師匠にとっていただいた、ちょっとかっこいい写真(^^)


もう一枚はスマホで自撮りし、アプリで加工したおした


めっちゃ美しいお写真(笑)


おそらく。。。 隣に立っていても私とは分からないだろう~~


私と分かった方には何かプレゼント!!! 


なんてことはないですが。。。


どれやろなぁ~~ と探して見て下さいね


パソコン科講師のプロフィール写真は何だか楽しげです。


カメラ倶楽部のお師匠様がたのお写真は。。。


これがまた超かっこよげです!


さすがですねぇ(^^)


オーパスの生徒さんのお写真は私は教室で撮影して、


素敵な景色のお写真の中にイン!


合成写真です。


開催は木曜日から。


私は午前中はたいてい会場にいますので、


見にいらっしゃって下さいねぇ(^^)

Annaihagaki_2014.jpg
スポンサーサイト
[2014/04/20 23:42 ] | 作品展 | コメント(0) | page top
<<2014年第7回パソコン広場&カメラ倶楽部作品展 KYONさん作品集 | ホーム | 生徒さんの靴作品完成(^ー^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |