布引ハーブ園のベスト写真に講評が送られてきました! ドキドキ

131207-chako.jpg
まずは私のお写真から。。。


生徒さんのお写真はしばしあとで(^^)


<講評>

今回の撮影はかなり多彩なシチュエーションになりましたが、皆様頑張っておられました。
作品も拝見させていただき感じたのは、一つの被写体を撮影する際、多ショットを写していただいていること。
その中で、濃度の違い、見方の違い等、色々と試してくれている事。
数枚写し、後ほどパソコン等で選択するのが良いですね。
そしてベストの作品とめぐり合う! これからも続けてくださいね

カメラ倶楽部のお師匠様のお一人。

森田先生からの講評でした。



ひっさしぶりの撮影でどうにも安定しなかった私のカメラ設定(^^;)

何とか安定してきたころのお写真でしょうか。。。

すでに、撮影会最後の時間帯でありました(^^;)
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム