スポンサーサイト


飛び出して見える加工

130709-01.jpg

130709-02.jpg

130709-03.jpg

初めての飛び出し加工に 挑戦しました。 意外と難しいですが、
出来上がれば 驚きと満足感が味わえます!
kyon



担当講師談

最初はPhotoshop Elements11のガイド機能を使って簡単作成!

だったのです。。。。

でも、長くElementsを使われているkyonさんです。

それでは終わりませんでした。

飛び出し口を斜めにしたり。。 背景を変えてみたり!

実はこの作品。何作目かなのです。

まだまだ、ここをこんな風に変えたい! があるそうなので

また次回!? 次の作品も楽しみな私です!

               ☆CHAKO☆
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
