火曜日は写真の加工にワードのお稽古からはじまりました(^o^)

ワードはバージョン10


7と10互換をつけて保存すると、


10のワードアートが7と同じ仕様になって


しばし、ビックリ(^^;)


なんにも考えてなかったので、


気がついていませんでした。


便利と言えば便利。


同じ仕様に変わったら、前と同じ使い方で、


悩まなくてもよい。


そのままにしておく訳にもいかないので、


何とか10の仕様に度してレッスン続行。。


写真の編集は、トイカメラ風の加工でした。


ドラム缶は、トイカメラ風


異人館はプラスチックレンズ風の加工です(^o^)


ゆる~~~い味わいでてますかぁ?(^o^)
moblog_40bab189.jpg

moblog_b7a14650.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム