スポンサーサイト


デジカメ撮影会 in 芦屋モノリス 昨日開催でした!

01.jpg

先ずは全員で記念撮影!

お食事にきただけでは入れないチャペル! こちらで記念撮影出来ることになりました!

総ガラスばり! の素敵なチャペルに設置されている物全てがスケルトン!

椅子やプランタンもスケルトンだったのです。

こんな素敵なところで結婚式っていいですよねぇ~~(^^)

02.jpg

04.jpg

03.jpg

天井にもガラスが! シャンデリアが写ってとても素敵な会場でした。

撮影会はパーティー会場での記念撮影の撮り方から始まり、お料理の撮影方法へ!

本日演奏のあった私は気もそぞろ~~ ではありましたけど、

何とかお料理のご紹介はできそうです。。。

IMG_1192.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1218.jpg


次回のイベントは! 「音とこころの風景 Vol.3 in 箕面!」です

minooibento.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
