北欧の思い出
o0480027011405375088.jpg

ご旅行された北欧の思い出がカレンダーになりました。


お仕事関係のレッスンの合間に作られるので、


6月完成予定が大きくずれ込み(・・;)


7月末になってしまいましたが


そのままで完成されました。


自作のカレンダーは好きな月から好きなデザインで作れるのが醍醐味(^ー^)


毎年思い出のカレンダーが一つ、また一つと増えていきます。


これを作られる生徒さん、鉛筆で線画をされるのです。


旅の合間にちょこちょこっと描かれるそうなのですが


その線画がのカレンダーをいつの日か作りたいと目論んでいる私です。


落書きだからぁ ダメダメっておっしゃるのてすけど


とても素敵なのです。


もしも作れたら、私も印刷させてほしぃなぁ(^ー^)


線画のノート持ってきて下さいよ~~~


テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2011/08/30 13:26 ] | 作品 | コメント(0) | page top
<<只今ワード勉強中! | ホーム | デジカメ撮影会ベスト写真&講評!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |