スポンサーサイト


昨日は光展へカメラ倶楽部の仲間とお出かけでした(^^)



和気あいあいとお稽古をしているカメラ仲間内から今年は4名の仲間が入選、あるいは入賞とこの年末に嬉しいニュースでございます(^^)

昨日はお昼からその光展にクラスのみんなでお出かけでした。
応募総数1500点中311点の作品が選ばれたそうて、昨年に引き続きそんな中に入れていただけたのは夢のようなことでした(^^)
さて会場に到着後最初に事務局へ4年ぶり発行された写真集をいただきに(^^)
白い表紙にオレンジで「第45回 光展」と印刷されたシンプルな表紙を見て これに載っているのね(*^□^*)と((o*>д<)o感動!!!
ほーんとに今年は色々なことがおこる年です!

光展は加工作品も応募できるフォトコンなので、パソコンに興味津々な皆様にも楽しくネタ探しな旅にも出れたりしちゃいますので、ぜひぜひお出かけください!!

パソコン科の生徒の皆様には宿題です(笑)
加工作品 どんな機能を使っていたのか当ててくださいね(^^)
因みに今年の私のは加工なしですよぉ~~
これもどうやって撮ったのか当ててみてくださいねぇ(^^)


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
