Photoshop Elements でメッセージカードを作りました(^^)

こちらもやっぱり生徒さん作
本当はポップアップカードだったんですけど、印刷した紙がL版の写真用紙だったので折り曲げられず。小さくてカットも大変だったので、そのままメッセージカードにしました。

Kazuさん作
スポンサーサイト
[2010/09/04 20:20 ] | 作品 | コメント(0) | page top
<<今日は神戸でマラソンコンサート!! | ホーム | Photoshop Elementsでポップアップカードを作った 2!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |