第1回 写楽会 合同写真展示会のお知らせ

カメラを初めてどれくらいになるでしょうか?
ひょっとして7~8年?! きっとカメラの世界ではこんなのひよっこですねぇ
写真展に出す写真なんかないよ~~~~ と、ぼやきっぱなしで
なかなか上達しない私ではありますが、今回は何やら大きく引き伸ばすとのこと。。(はんせつ)
総勢21名の皆様との合同展示会なのに励まされ、なんとか写真の提出も終え
あとは、初日を待つのみとなりました。
うだるように熱い毎日ですが。。。 よろしかったら会場に足をお運びくださいませ。。
会場で皆様のお越しをお待ちしております。

作品展
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム