素敵な年賀状(^^)

今日はとっても素敵なオリジナル年賀状が2つ出来ました。
一つは写真…
一つは手書きを利用して作ったもの。
アナログの技を併用して作品が出来るようになると、がぜん素敵なものになるんですよねぇ~~~
デジタルとアナログの融合だぁ!!!
なんて(笑)

さて、年賀状作りも皆様佳境になってまいりました。
オリジナルで絵を描く方。写真の方。写真をさらに加工して絵にする方。
フィルターを使って一気に絵加工ではなく、マウスでポッチリポッチリ(ドラッグもなし)と地道なお絵かきです。
どんなハガキができるか楽しみです(^^)
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム