フォトショップ!
ニュース! ってほどのことではないですが。。。
我が家にフォトショップの少し古いバージョンがやってきました。
やっぱり高いソフトなだけのことはありますねぇ。。。
なんといいますか。。。 エレメンツで苦心惨憺していたことが
サクッ。。。 はぁ。。。
まだ使い出したばかりで、どこに何があるのかさっぱりなのですが、
もそっと使いたい機能が使えるようになると、面白いかもなぁ~~
と期待大な状態です。
皆さんも使う機会がありましたら、触ってみてくださいねぇ~~

とはいっても。。。 このソフトはんぱないお値段ですから
趣味でちょっとだけ(^^) でしたらおいそれとは購入できませんが。。

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2009/05/22 22:27 ] | ニュース! | コメント(0) | page top
<<再開決定! | ホーム | 来週からレッスン再開?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |