作品展も終了!

半年はかけたかしら? というくらい長い時間の作品作成。
当日は毎年々レベルの上がる生徒さん達の作品に驚きの連続です。
さて皆様 作りたい作品は決まっていますか?
次のレッスンは。。。 自分の作品HPの作成。。。 か。。。(^^;)
年賀状の季節ですよ~~~ 書きたい絵のデザインは決まっていますか?
はたまた使いたい素材集はゲットされましたか?
できれば。。 ちょっとしたカードなど作れるような素材集を選んでみてくださいねぇ
来年の干支。。 丑さんだけではさびしすぎです(^^;)

今日本屋さんによったら年賀状の素材集が山のように積まれていました。
MACの皆様。。。 添付のソフトを使わない場合はOKですが、使いたい場合はFor MAC!の文字を探してくださいねぇ~~ 
といっても、きっとフォトショップ エレメンツで編集のような気もしますが(^^;)
ご自分でデザインの皆様! 下書きがお済ですか?
素敵な賀状を作りましょうねぇ~~~ さて! 来週から再びレッスン開始です!

って。。 今日もレッスンしていましたけど(^^;)
HPはなかなか完成しないかもですので、皆様の作品は少しずつこちらでご紹介させていただきますねぇ~~~ 楽しみにしていてください!
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム