第4回パソコン広場&カメラ倶楽部合同作品展 作品紹介 NO.1

DSC_4677.jpg DSC_4694.jpg DSC_4698.jpg

DSC_4703.jpg DSC_4705.jpg

DSC_4711.jpg DSC_4715.jpg

こちらは生徒さんの作品。
皆さん素敵な作品を作られるので、担当講師はそれぞれに結構プレッシャー(^^;)
一応講師作品は提出するんですが、まぁ~~~ プレッシャー。。。
だんだん出しにくくなってまいりました。
会議のおり。。 み~~んなで出すの? 出すの? と探り合い(笑)
それくらい生徒さんの作品のクオリティーが高くなってきたということなので、
ほんまは喜ばなくちゃいかんのです!
でも~~~ プレッシャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の生徒さんの作品はわかっていてもほかの生徒さんの作品はわからないですからねぇ。。
す! すご~~~~~~~~い! という声があちらこちらから。。。

私の生徒さん。。。 のではないですが(ほとんど)あんまり素敵なので皆様にご紹介!
よかったら実物を見にいらっしゃってくださいねぇ(^^)

パソコン広場&カメラ倶楽部合同作品展
10月3~5日
甲東ホール 展示室
阪急甲東園駅下車すぐ…
アプリ甲東4Fです。
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム