3月と言えば…
20080213121647
季節柄ホワイトデー!!
もありですが… まぁ女性が多いパソコン広場と致しましては、いただく方ですからそれは置いておきまして、桃の節句と参りましょう。

この写真のお雛様と花は100均でゲット!
背景は赤がいいかとも思いましたが、この日は黒に… ベロアはちと重かったのでので、この日持って出かけたのはフリース感覚の薄く軽い生地。
この写真はセンターのいつものお部屋で撮りました。
蛍光灯の照明にカメラは携帯(^-^;)
アンダーに補正すれば背景がもっとしっとり黒かったのですが、すっかり忘れて撮ってしまいました。
パソコンのモニターだと多分背景が白っぽい黒かなぁ… という感じで反省(^_^;)
でも簡易スタジオでも撮れますのでやってみましょう(^-^)
あ! 勿論普通のデジカメでも携帯のカメラでもOKですよ(^-^)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆


テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2008/02/13 12:16 ] | 写真 | コメント(0) | page top
<<お雛様2 | ホーム | ポップアップカード(バレンタイン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |