作品展が終了して一週間(^^;)

ぶつくさ日記に書いちゃっていたのでこちらはかなりおろそかに(^^;)

5月17日~20日まで会場に足をお運びいただいたお客様。。 どないなっとんねん。。 とハラハラして色々な日記を読んでいただいていた皆様。本当にありがとうございました。
ヤマハイベントの真っ最中で3つあるブログに手が回らずご挨拶が送れてしまってすみませんでした。
作品展は20日にのべ350名ほどのお客様をお迎えして無事終了いたしました。現在はそれぞれの先生が体験レッスンにいそしんでいるところでございます。
パソコン広場は。。 本当にPCを触ったことがない方にはカリキュラムがあるのですが、ある程度さわれる生徒さんには内容をご相談の上、ご希望に添う形でレッスンが展開されていきます。デジカメのレッスンもあり、PhotoshopElementsを使っての写真編集や合成写真作成など、生徒さんによっては完全オリジナル素材によるグッズ作成もされるなど、他の教室にはない楽しい雰囲気でレッスンをしています。
カメラの上級を目指す方にはカメラ倶楽部もございますのでコンパクトデジタルカメラは勿論フィルム一眼からデジタル一眼まで! 個人の個性を尊重しての楽しいレッスンが展開されてます。
お近くのパソコン広場にぜひ! お越し下さいませ。。。(^^)

帽子


前に書いていた生地8枚。。 実は? 帽子に変身していました。表地が黄色裏地がオレンジ。。 というかリバーシブルの帽子に変身したのです。
ただ。。 この子。。 帽子の形は多分似合う形なのですが。。 いかんせん高さが低いので折角作ったけどちっとも似合わないのです。
完成した帽子をかぶって「どぉ?」と旦那さんに聞いたら「・・・・・・・・・・」言葉なし(^^;) そんなに似合わないかよ~~~~(;;)
ちょっとショックゥ~~~~ ま。。 そのうちどなたかかぶっていただけける方にプレゼント。。 になるやもです。(笑)
狙ってくれる人っているのかなぁ(^^;)


          ☆CHAKO☆でしたぁ!

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム