ネイルアート
20070504223309

20070504221118
職業柄、ただの一度も爪を伸ばしたことがない。
だから可愛らしいアートしか似合わない。
一度くらい長い爪になってみた~~~い(^^)

で、パールホワイトのつけ爪に防水になるラベルシート… というより、水で貼り付けるパソコン用のシールを買ってきてオリジナル素材を印刷してみたのです。
元がパールなので光ってあんまり柄がわからないですよねぇ(^_^;)
自分の爪に付けてみたけど、指が短いからか、肌の色に合ってないからか、はたまたピアノ弾きのゴツゴツ指だからか似合わない(T∀T)

似合う色でもっとはっきりとした図柄に変えないといけなさそう(T∀T)

巧くできたら作品展に…
だせるかなぁ(^_^;)
ま… 何にせよ、リトライである(^_^;)


パソコン広場&カメラ倶楽部作品展は2007年5月17日(木)~20日(日)アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

利用ソフト
Photoshop Elements

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/04 22:11 ] | 講師作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<生地が8枚(^^) | ホーム | 万年カレンダーを…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoboo.blog2.fc2.com/tb.php/133-149a385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |