穴あきパンチ
20070204224103
こちらは… 今も売っているのか定かではないですが…

カール事務器株式会社の製品でB5用のGAUGE PUNCH GP-26
普通のB5用紙をルーズリーフに変身させる6穴の穴あきパンチなのです。
写真はガイドを頼りにA4用紙を縦に挟んだところ。
ガイドについている窪みに6穴のパンチをあわせてガッチャン!
せっかく6穴なので使いたい窪みにあわせて穴を開けました。
今から20年は軽く前の品物なので、同じ物はないかもしれないですが、にたような物は今でもあります。ただ。。2000~4000円はするとは思うのです、ケド、買っといて良かったなぁ と思う文具の一つです(^^)

このメーカーは健在でした(^^;)
この穴あきパンチも健在! 2310円定価 だそうです(^^)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/02/04 22:42 ] | 道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ルーズリンク | ホーム | 最新作?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chakoboo.blog2.fc2.com/tb.php/111-e518df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |