注文が!
今年最初の投稿記事の手帳を作られたなおみさん。
手帳が大変好評だったとのことで注文殺到中!
素材はご自分で描かれたトールペイント作品を
ちょっとおしゃれな構図でかなりの撮り直しを
していただいて、さらにそこから色々と加工したもの。
苦労のかいがあったってものですよねぇ(^^)

ご希望の写真を使っての加工を開始!
注文。。 といっても有償ではないのでちょっと大変では
あるんですけど。。 でも、よかったですねぇ(^^)

          ☆CHAKO☆でしたぁ!
ちなみにここに登場される皆様。。 
それぞれに作品が好評だそうで、
作って~~~ と注文があるのだそうです。

嬉しいですよねぇ~~~
ほとんどの作品が素材から自分で作り上げた
完全オリジナルです。
いっぱい素敵な作品を作ってくださいね(^^9
スポンサーサイト

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/17 00:35 ] | ニュース! | コメント(0) | page top
<<カレンダーキット? | ホーム | 季節のおはがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |