[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2014年第7回パソコン広場&カメラ倶楽部作品展 Simazakiさん作品集
sumi.jpg

毎年便利に作っていたロングカレンダー。。。

遂に。。 発売中止に。。。

あぁ。。あ。。。。

でも、長いカレンダーがいいなぁ~~

とA3用紙の幅をA4にカットして使うことにしました。

その、カットした残りの10cmほどの幅の紙を。。

さらにミニカレンダーとして再利用!

とっても可愛いお孫さんのカレンダーが完成しました。

出来そうで出来ない我が子の。。 我が孫のカレンダー。

素敵に完成してとっても嬉しい担当講師なのでした(^^)

Sumiyoさん作
[2014/06/28 02:30 ] | 作品 | コメント(0) | page top
2014年第7回パソコン広場&カメラ倶楽部作品展 Kakoさん作品集
20140627-01.jpg

いつも独特な完成で作品を作成されるKAKOさんです。

今回は万華鏡として作った素材をさらにタペストリーとして

変身させてみました。

今回も愛犬のシスちゃんをモデルにポケットティッシュボックスに

彩りを(^^)

また素敵なお写真を作品を楽しみにしています!

kakoさん作
[2014/06/28 02:28 ] | 作品 | コメント(0) | page top
2014年第7回パソコン広場&カメラ倶楽部作品展 Shinobuさん作品集
20140626-01.jpg

Shinobuさん作


写真をただ単に撮るだけではなく


このような作品になるということが


とても楽しいです!


これからも沢山写真を撮って


色々な作品作りをしたいと思います!


              Shinobu


上の写真をクリックすると作品が表示されます。


一覧の網々の写真をクリックすると1枚ずつ綺麗に表示されます。


お楽しみいただけましたら幸いです(^^)
[2014/06/26 13:11 ] | 作品 | コメント(0) | page top
メモ帳作成(^ー^)

kyonさん作


たっくさんの写真ストックの中から


ブルー系のお花を選んで


お花を切り出して


フォトショップでちょん!


と加工(^ー^)


作品展のおり、飾られていた


カレンダーを参考に作ってみました。


一旦作り出すと、楽しい!




来週にはもっと沢山出来ていそうです(^ー^)
[2014/06/25 10:35 ] | 作品 | コメント(0) | page top
2014年第7回パソコン広場&カメラ倶楽部作品展 KYONさん作品集
2014年第7回パソコン広場&カメラ倶楽部作品展 KYONさん作品集


作品展後、作品のホームページを作っていたKYONさんです。


ここをクリックして、各作品の写真をクリックすると


作品を大きく拡大してご覧いただけます。


20140617



お楽しみいただけましたら幸いです(^^)


KYONさん作
[2014/06/17 14:16 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |
