神戸布引ハーブ園
131219-02_20131219133602bf5.jpg

いつも素敵なお写真を見せてくださるSinobuさんです。
今回はフワッと夢のようなマクロ写真がベスト写真でした。
講評はこちらでご覧下さい
[2013/12/19 13:42 ] | デジカメ撮影会 | コメント(0) | page top
神戸布引ハーブ園
131219-01.jpg

雨から晴天まで、すごいお天気でしたが、
今回のベスト写真はその雨の日のお写真です。
雨の日のほうが雰囲気のある写真になりますね。

とはレッスン中のSumiyoさんのお言葉でした。

ミラーレスがもっと軽くなったいいですよねぇ

講評はこちらでご覧下さい


           ☆CHAKO☆
[2013/12/19 13:00 ] | 作品 | コメント(0) | page top
布引ハーブ園
131217-01.jpg

久しぶりの撮影会で思ったより撮れていたのでホッとしました

 カコ


また春の撮影会も一緒に行きましょうね!!

          ☆CHAKO☆

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/12/17 14:02 ] | デジカメ撮影会 | コメント(0) | page top
21014年カレンダー完成!
131210-01.jpg
春のバス旅行デジタルカメラ撮影会in京都!!


のお気に入り写真を使って来年のカレンダーできました!


より! お気に入りのお写真は大きく!


A3用紙を使ってロングカレンダーにチャレンジです!


一枚の紙にカレンダーがひと月だったり二月だったり。


自作なので自由自在です(^^)




実物は来年4月に行われる作品展でご覧いただけるかと思います。


楽しみにしていてくださいねぇ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/12/10 13:58 ] | 作品 | コメント(0) | page top
布引ハーブ園のベスト写真に講評が送られてきました! ドキドキ
131207-chako.jpg
まずは私のお写真から。。。


生徒さんのお写真はしばしあとで(^^)


<講評>

今回の撮影はかなり多彩なシチュエーションになりましたが、皆様頑張っておられました。
作品も拝見させていただき感じたのは、一つの被写体を撮影する際、多ショットを写していただいていること。
その中で、濃度の違い、見方の違い等、色々と試してくれている事。
数枚写し、後ほどパソコン等で選択するのが良いですね。
そしてベストの作品とめぐり合う! これからも続けてくださいね

カメラ倶楽部のお師匠様のお一人。

森田先生からの講評でした。



ひっさしぶりの撮影でどうにも安定しなかった私のカメラ設定(^^;)

何とか安定してきたころのお写真でしょうか。。。

すでに、撮影会最後の時間帯でありました(^^;)
[2013/12/10 13:10 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |