[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カレンダー作成
旅行に行かれたときのお写真で


今月から来年の3月までのカレンダーを作成(^ー^)


自作のいいところはここですね(^ー^)


好きな月からのカレンダーがつくれちゃいます


partmanさん作

[2013/08/27 21:36 ] | 作品 | コメント(0) | page top
オートン効果加工
いわゆる。。 ソフトフォーカス加工のようです。

元写真もなんとなく霧がかかった感じですが

さらに発色良くフワッとした感じでいいですねぇ(^^)

ところで。。。 この家誰の家でしょうか??

とっても有名ですよ~~(^^)

PhotoshopElements11 ガイド機能を使った簡単加工

130827-06.jpg

130827-06-02.jpg

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/08/27 14:42 ] | 作品 | コメント(0) | page top
スライドフィルム効果
自分でスライドにしたことがないので、想像するに。。。

スライドにすると色が薄くなるのでしょうか?

鮮やかに発色良くする機能のようです。

ボタン一回できれいに華やか画像に!

便利ですねぇ。。。 ほんとに。

PhotoshopElements11のガイド機能を使って簡単加工


130827-11.jpg

130827-12.jpg


130827-09.jpg

130827-10.jpg

Kyonさん作

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/08/27 14:36 ] | 作品 | コメント(0) | page top
チルトシフト加工 おもちゃみたいに見えますか?
横に一列? ピントを合わせてあとはフワッっとぼかし

コントラストを上げると完成な様子です。

でも、やっぱりPhotoshopElements11のガイド機能を使っての簡単加工です。

下が元写真です。おもちゃみたいに見えますか?

130827-07.jpg

130827-07-02.jpg


130827-08.jpg

130827-08-02.jpg

Kyonさん作

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/08/27 14:30 ] | 作品 | コメント(0) | page top
ハイキー風な加工
PhotoshopElements11のガイド機能を使って

ハイキー風にしてみました。

ハイキーっていうと女子フォトっぽいですよね(^^)

最初からそんな雰囲気で撮影してはいないので

似合いそうな写真を選ぶのに四苦八苦。

上が加工後 下が加工前です。

毎回同様に。。。。。

ガイドを使って簡単加工のはずが。。。

エキスパートモードでちょこっと手を加えてからの加工です。

さて。。 最初の処理はなんでしょうね(^^)

130827-02.jpg

130827-02-02.jpg


130827-01.jpg

130827-01-02.jpg


130827-05.jpg

130827-05-02.jpg

Kyonさん作

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/08/27 14:21 ] | 作品 | コメント(0) | page top
絵画風の加工
130820-01SL.jpg

SL.jpg

130820-04.jpg

130820-03.jpg

あ~~でもない こ~~でもないっていじっていたら


どんどん増えちゃって(笑)


いろいろと効果を変えてみたのだそうです。


Kyonさん作
[2013/08/20 14:39 ] | 作品 | コメント(0) | page top
昔風な写真の加工
130820-01.jpg

130820-02.jpg
Photoshop Elementsのガイド機能を使って簡単加工!


絶対文豪が足しげく通っていた街に喫茶店ですよねぇ~~(笑)


良い感じに古びた感じが出ていますよえぇ(^^)


Kyonさん作
[2013/08/20 14:37 ] | 作品 | コメント(0) | page top
残暑お見舞い申し上げます
to.jpg
夏休みのお写真見せてくださいねぇ(^^)
楽しみにしていまぁす!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/08/16 22:25 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |
