本日の写真加工は。。 丸ボケキラキラやフレアを作ろう! などなど(^^;)
今日はこんな加工をしてみましょう!


と決めてからが、実は大変!


サンプルの画像が入っているハウツー本じゃないので


自分の手持ちの写真でのチャレンジになるのです。


出来上がりが笑うくらいマッチしていないことも多し!


今日もそんな日でした。。。。 素材は難しいなぁ~~


と生徒さんとウンウンうなりつつ写真をえらんだのでした(笑)

0226-Fantasy.jpg

061127-070.jpg

_DSC1271.jpg


テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/02/27 01:01 ] | 作品 | コメント(0) | page top
写真の加工! ノスタルジック!
本日の加工はノスタルジック!

昔懐かしいフンイキになっていますか?

ノスタルジック

元のお写真はこちらです

IMG_0389.jpg

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/02/19 12:46 ] | 作品 | コメント(0) | page top
写真の加工!
本日の生徒さんは写真の加工を色々と(^^)

DSC_0185.jpg

0205ラフモノクローム


_DSC1760.jpg



今回はモノクロームに


そして、カラーフラッシュを使ったような写真の多重露光風に挑戦です!


カラーフラッシュは出来上がりを考えながら作らないといけないので


ちょっと苦戦でした。


次回リトライです!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2013/02/05 13:58 ] | 作品 | コメント(0) | page top
ワードでお誕生日カード(^o^)

意外と使える絵が増えた


ワードのクリップアート(^o^)


クリップアートの色を変えたり


要らないものを取ったりや(笑)


完成です!
[2013/02/03 16:19 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |