生徒さんの巳年年賀状は完成! 次は私の年賀状です。
今年は全員の年賀状が出揃いました。


風邪をひかれたりして


お休みされたりすることも多いこの12月


完成しないまま年を越してしまうことも。。。


完全オリジナルな年賀状は作品なので


年が明けてから完成はさせるのですが、


デビューの機会が作品展だけになってしまうので


ちょっぴり残念です。


レッスンに来られている生徒さんは完成しましたが。。


自力でトライの皆様。


無事完成されましたでしょうか?


年賀状、楽しみにお待ちしていますね(^^)


また、来年皆様にとって素敵な1年でありますように。。


良いお年をお迎え下さい。


                   ☆CHAKO☆

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2012/12/24 00:53 ] | レッスン | コメント(0) | page top
本日仕事納め(^o^) 最終日に間に合いました! オリジナル年賀状

最終日に間に合いました!


巳年の年賀状!


万が一お休みされたら


完成をみないまま。。


市販の素材集を買いに走るか、


ネットで探すか。。


でも、毎年オリジナルで出していると


楽しみにしていただいているお友達を


がっかりさせてしまいます。


せっかく苦労したのに


がっかりですねぇ


皆様、間に合って

担当講師ホット一息でございます(^o^)

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2012/12/22 14:02 ] | 作品 | コメント(0) | page top
トイカメラ風の加工

一眼レフで撮った写真を

少しぼかしてハイキー寄りに。。

縁を黒くトンネル効果をつけて

ハイ! 完成(^o^)

今日のお稽古は、

写真の加工でした(^o^)



[2012/12/18 19:53 ] | 作品 | コメント(0) | page top
クリップアートでクリスマスカード(^o^)

年賀状も完成したので.


今日はクリスマスカード


やっぱりワードのクリップアート


昔は、使えないのが多かったのに、


日本向きな画像、増えましたねぇ(^o^)

[2012/12/15 19:47 ] | 作品 | コメント(0) | page top
年賀状三部作(^o^)

ついに、完成です!


あとは印刷のみ!



テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2012/12/11 16:22 ] | 作品 | コメント(0) | page top
パソコンでサクサク書ける便箋 パート3

季節はクリスマス!


と言うことで、今回はクリスマスの便箋作り(^o^)


クリップアートでサクサクサク(^o^)


可愛い!
[2012/12/06 11:47 ] | 作品 | コメント(0) | page top
来年の年賀状第1号?
DSC_2882-picsay.jpg



生徒さんの作品には間違いございません。


ただ、本日ここからまた変身いたしましてございます。


完成品の御披露は来年といたしましても、


作品の展示で~~~す


完全オリジナルな年賀状!


もうすぐ完成です!
[2012/12/05 03:16 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |