物撮り作品 第1号!
ribon

第1号はNSさん(^^)

モノクロ加工で、これからコットンクロスに印刷(^^)

幅広のリボンになるのです

プレゼントする時につかおうかな(^^)

でも、リボンも捨てられちゃこまりますねぇ(笑)

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2011/07/19 11:45 ] | 作品 | コメント(0) | page top
1分30秒くらいのムービー(^^) つくりませんかぁ??
お孫ちゃんなんていはったらぐ~~~~~! ですよねぇ

写真で綴る1分40秒!

楽しい写真をいっぱいとってきて下さいねぇ(^^)


movie作成開始です!
[2011/07/17 13:19 ] | 作品 | コメント(0) | page top
撮影会 物撮り
DSC_5812.jpg

DSC_5808.jpg

DSC_5809.jpg

面白いですねぇ。。。


同じものが家にあっても、きっと被写体にはしてないと思うのです。


でも、これ、ポストカードにいい感じのアイテムですよねぇ。。


人によって引っかかる物ってこんなに違うんですねぇ。。


撮影会で他の先生がピックアップしてくるグッズに


なるほどぉ と勉強になったり。。。 感心したり。。。


面白いです。 ほんま
[2011/07/06 00:34 ] | 作品 | コメント(0) | page top
デジカメ撮影会 6月28日
DSC_5823.jpg

DSC_5820.jpg
ほんま。。 普段の私には

全然ない感じですよねぇ。。

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2011/07/03 02:36 ] | デジカメ撮影会 | コメント(0) | page top
6月28日は「家でも出来る、ちょっと素敵な小物撮影のコツ」開催でした!
DSC_5824.jpg

DSC_5864.jpg

美しげな小物撮影が 実はあんまり好きじゃない私。。。


この数カ月 がんばりましたです。(^^;)


でも、こんなラブリーな小物だったら


撮っちゃいますよねぇ(^^)


キュン(^^) ですぅ
[2011/07/01 21:00 ] | デジカメ撮影会 | コメント(0) | page top
| ホーム |