[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
HDR ハイダイナミックレンジ加工
kyon

casalin

110524-03HDR

おもちゃ箱チックな加工にチャレンジしてみました。
色が結構劇的に変わって面白いですねぇ


kyonさん casalinさん 作

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2011/05/24 13:31 ] | 加工写真 | コメント(0) | page top
写真の加工! カラーフラッシュにソフトフォーカス
110510-03.jpg

110510-01.jpg

110510-02.jpg

最近いろいろな加工にチャレンジしています。

1枚目 片流れボケ加工をしたのち、ソフトフォーカスに

2~3枚目 カラーフラッシュをかけてみました。

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2011/05/10 13:36 ] | 作品 | コメント(0) | page top
ゴールデンウィーク!! いかがですか?
いかがですか? っていってもです。。。


明日もお休みでまだ2日お休みの方もいらっしゃいますよねぇ(^^)

そんなお休みの中。。。。

明日土曜日からレッスンの皆様 ゴールデンウィークのお土産話楽しみにしています!


さてさて

このゴールデンウィーク前に

100均のダイソーで「創作すき紙」をゲット!

和紙が大好きなので、このすき紙は

勿論! 素材としてパソコンの取り込み決定

110506suki.jpg

プロの画家でもグラフィックデザイナーでもないですから

ちょっと違った雰囲気を作るには

こんな素材は必須アイテムでございます。


どんなところで登場するか

こうご期待!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2011/05/06 21:40 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |
