作品展!
moblog_d3fa5c61.jpg



スイッチはここですよぉ~~ 触っても壊れませんよ~~~から初めて、何とCSを使うようになった生徒さんもいらっしゃたり…
段々講師作品も出展するのが大変になってまいりました(笑)



テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2010/04/27 21:30 ] | 作品展 | コメント(0) | page top
第5回パソコン広場&カメラ倶楽 部合同作品展搬入!



大きな物は昨日搬入。月~水とかけての準備です。
生徒作品などの展示準備は大体整ってまいりました。
本日はスタジオひろのカメラマンさんも会場入り。カメラ倶楽部の準備も完了しました!
あとは連日行われるテーブルフォト講座のシュミレーションなどあったりはしますがいよいよ29日から作品展開始でございます!


[2010/04/27 21:18 ] | 作品 | コメント(0) | page top
布と糸の素材集!
布と糸の素材集 (design parts collection)布と糸の素材集 (design parts collection)
(2010/02/05)
ふじわら てるえひらの ゆきこ

商品詳細を見る
自分でチクチクと縫って作ったのを撮影した。。。 感じの素材集。生徒さんにもかなり講評な素材集です。ほんわかとした温かい手づくり感たっぷりの素材集。。 使ってみませんか? かなり! お勧めです(^^)

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2010/04/19 02:01 ] | | コメント(0) | page top
第5回パソコン広場&カメラ倶楽部合同作品展 のお知らせ!
遂に近づいてまいりました。合同作品展!
パソコン広場では講師作品を。。。(今からですけど(^^;))
カメラ倶楽部では倶楽部員として作品を出品します!
今年は、私が好きな写真! にしちゃいましたので、
☆CHAKO☆さんやなぁ~~~~(笑)かもですが
よかったお越し下さいませ<(_ _)>
kokuti_2.jpg


プチテーブルフォト講座の先生のお写真はこちらでご覧いただけます(^^)
テーブルフォト大好きなカメラ倶楽部員のさつき先生の講座もお楽しみに!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2010/04/19 01:55 ] | 作品展 | コメント(0) | page top
簡単万華鏡!


以前作ったものでいいですよ~~~~とお伝えしたのですが、新作もあり! でした(^^)
[2010/04/17 14:55 ] | 作品 | コメント(0) | page top
作品展準備 佳境です


29日開始 の作品展の準備が急ピッチで進んでいます!
パソコン広場も開設10年!
なんと、一番古手のインストラクターが講師研修を受けているときからお越しの生徒さんもあり!
で作品も素材から作られるので段々手が込んでまいりました。
先生達日々勉強です(;^_^A


[2010/04/17 14:51 ] | 作品 | コメント(0) | page top
| ホーム |