20090928022527
パソコン広場伊丹店で「パソコンde Photo 写真展」を開催します
お近くの方、写真に興味のある方、ぜひお越しください!
日時:10月3日(土)~10月10日(土)
    10時~6時
    3日のみ11時半ぐらい^^;から
場所はココです
今回は「花鳥園」での撮影会の写真のほか
加工写真などを展示します。
小さなスペースですが、皆さんの感動*想いのこもった写真ばかりです。
ぜひ、見に来てくださいね。
時計
簡単万華鏡で時計を作りました
一つ作るともう少しこうしたい!
文字盤はまだまだ作成予定です

すみよさん作
090915-no03.jpg


090915-no02.jpg


090915-no01.jpg

090915-no04.jpg

完成するとなぜか和な雰囲気になっているkyonさんの
レイヤーカードです

kyonさん作
090915-hu.jpg

レイヤーのグループ化を使って作ったカードです。
でも、ちょっとだけ操作手順が違ってしまったそうです。
でも、ちょっと違った感じになっていてOKですね(^^)

casalinさん作
IMG_0070.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0068.jpg
色々な封筒作成してみました!
自分で撮った写真を差し上げるときのための封筒です!

kyonさん作
IMG_0061.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0065.jpg

写真が趣味! になってくると、写真を差し上げるときの封筒がいりますよねぇ~~
というわけで、封筒をデザインしてみました。
写真中の文字は英字新聞の文章をスキャンしたものと、フランス語の文章なのだそう
ちょっとカッコイイ感じですねぇ~~

1枚目と2枚目はcasalinさん作
3枚目はkyonさん作!

この封筒を開くと 3枚目のようになるんですよ~~~
レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
