kaban02_20080819011831.jpg

ショルダーバッグリトライ!
と言っても、タイトルはくるみボタン

鞄は先日の型紙を利用してマチを広げて作り直したもの。。
そこに。。 先日の鞄に使ったアイロンプリントの花を利用して
くるみボタンにしてみました。
natsu01.jpg natsu02.jpg natsu03.jpg natsu04.jpg

今年はまじに時間がなく(^^;)
ひっしこまめたん状態で作成となりました。
無理やり文章はい書いたものの。
柄がちとうるさくて読みにくかったですよねぇ<(_ _)>
直す時間がありませんでした。
もうちょっと早くから絵を描いておかないと
だめですねぇ。。

ちょっと反省

ところで。。 この夏のお見舞いはこの4種類となりましたぁ

  Web Master ☆CHAKO☆


080814-01
080814-02
080814-03
ま…… 普通のショルダーです(^_^;)
これにカメラを入れる同じ柄のポーチをぶら下げる予定(^_^;)
ま… あくまで予定………

ジーンズ地の布地を2色用意。。
パソコンで! デザインを描いて、型紙を印刷して、花の模様はアイロンプリントです

本物は作品展でご覧ください(^^)
9月のレッスン (詳しくはレッスンでご確認下さい)
携帯では表が壊れますPCでご覧ください

 

1

2○

3

5

6

7

8

9○

10

11○

12

13

 14

15

16○

17

18○

19

20○

 21

22

23

24

25○

26

27×

 28

29

30○

 

   
 

 

 

 

 

 

 

 15日は敬老の日 23日は秋分の日でお休みです。
4日 27日はお休みです


8月のレッスン (詳しくはレッスン時ご確認下さい。)
携帯では表が壊れます。PCでご覧ください。

 

 

 

 

 

1

3

 4

 5○

 6

7○

8

9

 10

11

12 

13

14

15

16

 17

18

19○

20

21○

22

23

 24

25

26○

27

28○

29

30

 31

 

 

 

 

 

 

 2日はお休みです。10~17日お盆休みです


レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム