スタバのタンブラー
20080624014008
スタバに売っているタンブラーってご存じですか?

あれって中に違う画像を差し込める物があるのです(^-^)
初回一回ただ券がもらえて、どのお店でも有効。
お店に行く度持っていけば、紙コップ代分20円安くなりまするぅ~

で早速かってまいりました(^_^;)
実用的でいいですねぇ
実用的といえば象印から保温機能の付いたのが売っているのです。柄の変更は出来るし氷もジャンジャン入れれるし…
でも残念ながら若干高くて(と言っても普通はそんな値段(^_^;))で、ちと重い。私にはこの重さがネック…
難しいねぇ~~~

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆
[2008/06/24 01:40 ] | 講師作品 | コメント(0) | page top
灯り取りに使った用紙
20080613022404
灯り取りに使ったOHPフィルムに和紙です。
和紙は手頃なのがなかったのでパソコン用のを使いましたけど、薄手の用紙ならOK(^-^)


│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆

[2008/06/13 02:22 ] | 道具 | コメント(0) | page top
灯り取り
200806122329072
20080612232907
100均のワインセラーを使って灯り取りを作りました。

ちょっといい感じかなぁ(笑)


│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆

[2008/06/12 23:26 ] | 講師作品 | コメント(0) | page top
ポーチ作り(^^)
poach02


poach01


生徒さんはすでにおなじみですねぇ
友達にもらった相撲の番付表をスキャンして適当に色付けしてみました。
どちらが表か? って難しいところですけど。。
最初の1枚が白鵬 2枚目が朝青龍。。。 なんですけど、みえませんねぇ(^^;)

適当に色付けした番付表をさらにデザインして布地にプリント。ラミネート加工を施して
あとはミシンで縫い縫いです(^^)
ファスナーを取り付け底にまちを作ったら完成!!
        
                           講師作品 ☆CHAKOj☆

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2008/06/10 13:49 ] | 講師作品 | コメント(0) | page top
7月のレッスン予定
7月のレッスン予定
   1 ○2 3 講4 5 
67 8 ×9 10 ○11 12 
131415 ○16 17 ○18 19 
2021 22 ○23 24 ○25 26 
2728 29 ○30 31   
8日 26日 31日はお休みです。 3日は講師会の為お休みです。

詳しくはレッスン時ご確認ください

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2008/06/04 01:07 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | page top
| ホーム |