9月の予定
月曜日 PC (3日 10日)※要相談
火曜日 PC 11日 18日 25日
水曜日 PC なし
木曜日 PC 6日 13日 20日(27日予備)
土曜日 PC 1日 8日 29日
  
コース科によって回数など異なりますので詳しくは
お稽古にてお聞き下さいませ

9月復帰予定の皆様センターでお話などお聞かせ下さいませぇ
楽しみにしております。

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/08/29 02:22 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | page top
この秋(^^)
教室の皆様は久しぶりにワードやエクセルに取り組むことになりました。
基本操作はMasterされているので、取り組むのはほぼ書類作成
出来るだけ見やすく整理された書類になる練習ですね(^^)
覚えているようで忘れてしまう久しぶりのソフト操作。
頑張ってマスターしましょう!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/08/29 01:26 ] | ニュース! | コメント(0) | page top
ブックカバーデザイン2
20070815004028
文字で作ってみました(^-^)

色々適当にやってみました(^-^)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/08/15 00:40 ] | 講師作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ブックカバーデザイン
20070813014959
このデザイン。元は全部矢印(^-^)
まさに適当に矢印を描いて適当に組み合わせただけ(^-^)

いつの間にか出来ちゃいます(笑)
チャレンジしてみませんか?

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/08/13 01:49 ] | 講師作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
パソコン広場のお稽古は。。
いつも作品ばかりアップしていますが。。。
パソコン広場のお稽古には
ワードもエクセルもございます。
ワードやエクセルを一通り練習されると、フォトショップやデジカメに変わられるので、作品がアップされるのです。
ワードやエクセルの作品といっても、何気にピンと来ませんよねぇ(^^;)

自治会役員になっちゃったの! 回覧板をどぉしたらいいかしら?
倶楽部の会計になっちゃったの! エクセルで帳簿なんだけど。。
どないしょ~~~~~

なピンスポットな内容でもサポートしております。
ぜひぜひお近くのパソコン広場会場へ起こし下さいませぇ。。。

パソコン広場はヤマハの特約店会場で展開されているパソコン教室です。

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/08/04 02:29 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |