[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6月のお稽古の予定
6月のレッスン予定

月曜日:4日 11日 18日 25日
火曜日:5日 12日 19日 26日
水曜日:6日 13日 20日
木曜日:7日 14日 21日
土曜日:2日 16日 23日

私がお稽古で出かける予定になっている日でございます(^^)
各科。。 各コースによって日程は異なりますので
ご都合が悪い場合はご連絡下さいませ(^^)

         ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/28 23:10 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
作品展が終了して一週間(^^;)
ぶつくさ日記に書いちゃっていたのでこちらはかなりおろそかに(^^;)

5月17日~20日まで会場に足をお運びいただいたお客様。。 どないなっとんねん。。 とハラハラして色々な日記を読んでいただいていた皆様。本当にありがとうございました。
ヤマハイベントの真っ最中で3つあるブログに手が回らずご挨拶が送れてしまってすみませんでした。
作品展は20日にのべ350名ほどのお客様をお迎えして無事終了いたしました。現在はそれぞれの先生が体験レッスンにいそしんでいるところでございます。
パソコン広場は。。 本当にPCを触ったことがない方にはカリキュラムがあるのですが、ある程度さわれる生徒さんには内容をご相談の上、ご希望に添う形でレッスンが展開されていきます。デジカメのレッスンもあり、PhotoshopElementsを使っての写真編集や合成写真作成など、生徒さんによっては完全オリジナル素材によるグッズ作成もされるなど、他の教室にはない楽しい雰囲気でレッスンをしています。
カメラの上級を目指す方にはカメラ倶楽部もございますのでコンパクトデジタルカメラは勿論フィルム一眼からデジタル一眼まで! 個人の個性を尊重しての楽しいレッスンが展開されてます。
お近くのパソコン広場にぜひ! お越し下さいませ。。。(^^)

帽子


前に書いていた生地8枚。。 実は? 帽子に変身していました。表地が黄色裏地がオレンジ。。 というかリバーシブルの帽子に変身したのです。
ただ。。 この子。。 帽子の形は多分似合う形なのですが。。 いかんせん高さが低いので折角作ったけどちっとも似合わないのです。
完成した帽子をかぶって「どぉ?」と旦那さんに聞いたら「・・・・・・・・・・」言葉なし(^^;) そんなに似合わないかよ~~~~(;;)
ちょっとショックゥ~~~~ ま。。 そのうちどなたかかぶっていただけける方にプレゼント。。 になるやもです。(笑)
狙ってくれる人っているのかなぁ(^^;)


          ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/27 23:15 ] | 作品展 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
そろそろ架橋に差し掛かってまいりました
ついに。。 全作品を提出する日がやってまいりました。
明日までに提出。
明日はレイアウトの練習を兼ねてシュミレーションをする日なのです。
そして。。14日作品を会場に搬入。14日~15日と展示。。16日は予備日でございます。
ゴールデンウィークからこっちあんまり寝ていないぞっと~~ な日が続いていますが、明日提出しちゃったら少しは寝れますかねぇ(^^)
今年は個人ブースでアイウエオ順展示なので自分の作品はすぐに見つかりますよ~~~(^^)
ハンドル展示をされている生徒さんは。。 お友達にハンドルネームをお伝えするのをお忘れなくですよ~~~(^^)

カメラ倶楽部の展示もあるので、ゆっくりご覧下さいませぇ(^^)

              ☆CHAKO☆でしたぁ!


パソコン広場&カメラ倶楽部作品展は2007年5月17日(木)~20日(日)アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/12 01:52 ] | 作品展 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
手帳(^^)
20070509203058
すてきな風景に大好きなわんちゃんを合成してみました(^^)

美緒奈さん作

実物は是非作品展でご覧くださいませ(^^)

パソコン広場&カメラ倶楽部作品展は2007年5月17日(木)~20日(日)アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/09 20:30 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
生地が8枚(^^)
20070505021508
完成(^^)

勿論良し悪しは遙か彼方に吹き飛ばし(^^)
デザインも私目(^_^;)
生地で終わっちゃもったいない(T∀T)
さて、何に変身するかは作品展で(^^)

楽しみにしてて下さいね(^^)

パソコン広場&カメラ倶楽部作品展は2007年5月17日(木)~20日(日)アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/05 02:15 ] | 講師作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ネイルアート
20070504223309

20070504221118
職業柄、ただの一度も爪を伸ばしたことがない。
だから可愛らしいアートしか似合わない。
一度くらい長い爪になってみた~~~い(^^)

で、パールホワイトのつけ爪に防水になるラベルシート… というより、水で貼り付けるパソコン用のシールを買ってきてオリジナル素材を印刷してみたのです。
元がパールなので光ってあんまり柄がわからないですよねぇ(^_^;)
自分の爪に付けてみたけど、指が短いからか、肌の色に合ってないからか、はたまたピアノ弾きのゴツゴツ指だからか似合わない(T∀T)

似合う色でもっとはっきりとした図柄に変えないといけなさそう(T∀T)

巧くできたら作品展に…
だせるかなぁ(^_^;)
ま… 何にせよ、リトライである(^_^;)


パソコン広場&カメラ倶楽部作品展は2007年5月17日(木)~20日(日)アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/04 22:11 ] | 講師作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
万年カレンダーを…
本館「趣味とパソコンの部屋」からExcelの万年カレンダーをお持ち帰りの皆様へ…

来年の5月は4日みどりの日が日曜日で振休が6日に繰り越しになるのですが、訂正ができていませんので、お気をつけ下さい。

因みに5月は5日が日曜日の場合は勿論ですが、3日憲法記念日が日曜日の場合も6日がお休みになり、

9月は敬老の日が21日になり23日秋分の日となった場合に限り、間の22日が国民の休日となります。(訂正済み)

万年カレンダーを作られた生徒さんで祝祭日の表を訂正される方は、センターまでご連絡下さい。
Web マスター ☆CHAKO☆

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/02 15:59 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
カレンダー
20070501145040
旅行の記念写真でこんなに素敵なカレンダーができました(^^)

実物を是非作品展でご覧下さい。

とおるさん作

パソコン広場&カメラ倶楽部作品展は2007年5月17日(木)~20日(日)アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/05/01 14:50 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
