20070327131327
自分で作るからこそ好きな月から作れるマイ手帳

和紙の素材が手帳に返信。もちろんカレンダー付きです(^^)

実物は是非作品展でご覧下さい!

kyonさん作

パソコン広場作品展 2007年5月17日(木)~20日(日) アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

続きを読む >>

携帯でもテンプレートを使えるようになった(^^)
テンプレートはどの携帯の機種からも見えるって事はないと思うけど、きれいなのはちと嬉しい(^^)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆




パソコン広場作品展
2007年5月17日(木)~20日(日)
アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室
long030717 030717long02 030717long03



こんな配置はどですか?
サンプルです(^^)
参考にしてくださいねぇ(^^)


パソコン広場作品展
2007年5月17日(木)~20日(日)
アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

続きを読む >>

あらま。。 既に12日じゃないですかぁ すっかり忘れておりましたぁ(^^;)


3月の予定
月曜日 5日 12日 19日 26日
火曜日 6日 13日 20日 27日(隔週13日 27日)
水曜日 7日 14日 28日
木曜日 1日 8日 22日
土曜日 10日 17日 31日

4月の予定
月曜日 2日 9日 16日 23日
火曜日 3日 10日 17日 24日
水曜日 3日 11日 18日 25日
木曜日 12日 19日 26日
土曜日 7日 14日 21日 (28日)


5月パソコン科は14日~20日まで作品展および準備のためお休みです。
(エレクトーン科 ピアノ科はありますよ~~ コンクール真っ最中です!)










おぎたひろゆきCD発売記念コンサート
日時:7月21日 17:00~ 開演
場所:なんばセンター8Fサロン


パソコン広場作品展
2007年5月17日(木)~20日(日)
アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室

20070311180521
使ったのはこのラベル。右が透明、左は白フィルム。
白フィルムは地の色が写らないので濃い色の物にも使えます(^^)
使った感じでは透明の方が使いやすいような気がしましたが、慣れればOKですよね(^^)

メーカーはエーワン株式会社の物。
でも割とどこのPCショップでも見かけます。

柄にはあきたけどもうちょっと使いたいなぁ…… って時にどですか?

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆

20070311175648
先日黄緑色に変えた携帯電話を今度は赤に変えてみました(^^)
自分で書いた楽譜と鍵盤の絵を合わせてカキカキ(^^)
元々がメタルシルバーの携帯で、張り替えたラベルが透明だったので赤がメタル色になっています。

充電池に余裕があってまだ使えそうなのになぁ… だけどデザインにあきたんだけど。
って時に有効ですよね(^^)
ペットやお子さんお孫さんの写真も印刷できます!
あ! でもビョーンと伸びるラベル用紙なのであんまり端っこに配置しないでくださいね(^^)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

070220casalin

写真素材がこんなに変身です。
これも今から何かに使われるのです。
楽しみにしててくださいね(^^)

casalinさん作

続きを読む >>

chiyogami


千代紙がこんなに変身しました!
この素材が何使われるのか。。
乞うご期待です!

kyonさん作

続きを読む >>

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム