[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年の作品展
今年は5月に作品展があるのです。
場所は昨年と同じく西宮のアクタの上のギャラリーです。
ここにご紹介した素敵な作品も展示される予定です。
ぜひぜひ見にいらっしゃってくださいませm(__)m

実物は数倍素敵ですよ~~~~
私も作ってみたい! ときっと思われることと思います。
そんな時はぜひ! パソコン広場の門を
トントンとたたいてくださいませ

皆様のお越しをくびをながぁぁぁくして
お待ちしております。

詳細はまたこちらか本館でお知らせいたします(^^)

          ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/28 18:09 ] | 作品展 | コメント(0) | page top
アルバムキット(^^)
20070125024047
実はこのキットは販売終了してしまった本工房の品物(100*105)。今はこれより一回り大きなものになっています。
本来はプチアルバムに使われる物ですが、裏面が普通紙だったので手帳に転用(^^)
そろそろ、皆さんの素材作りも佳境。
手帳の完成も間近です。頑張ってくださぁい(^^)

From:☆CHAKO☆
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/25 02:44 ] | 講師作品 | コメント(0) | page top
2月のレッスン予定
来月2月のレッスン予定です(^^)

月曜日 5日 19日 26日
火曜日 6日 20日 27日 (13日はヤマハの研修でお休みです)
水曜日 7日 14日 21日 28日
木曜日 1日 8日 15日 22日から選んでくださいませ
土曜日 3日 10日 17日 24日から選んでくださいませ

各科とり乱れていますので、
該当している曜日で確認してくださいねm(__)m
次回のお稽古で来月のご予定をお聞きしま~~す(^^)

            ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/22 22:29 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | page top
カレンダーキット?
20070121035802
イエイエ キットじゃないのです。
両面光沢紙やルーズリングを買ってきて作っちゃったのです(^^)

文房具が好きな私。普通のB5コピー紙をルーズリーフ用に穴を開ける穴あきパンチが家にあったのです(^_^;)

このカレンダーは半年表示のもの。
だけど、半年同じ柄じゃぁ面白くない!
で、1ヶ月毎に柄を変えるように作りました(^^)
表は1~6月 裏は7~12月 のカレンダーです。
これなら毎年安上がりで出来そうです(^^)

From:☆CHAKO☆
続きを読む
[2007/01/21 04:01 ] | 講師作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
注文が!
今年最初の投稿記事の手帳を作られたなおみさん。
手帳が大変好評だったとのことで注文殺到中!
素材はご自分で描かれたトールペイント作品を
ちょっとおしゃれな構図でかなりの撮り直しを
していただいて、さらにそこから色々と加工したもの。
苦労のかいがあったってものですよねぇ(^^)

ご希望の写真を使っての加工を開始!
注文。。 といっても有償ではないのでちょっと大変では
あるんですけど。。 でも、よかったですねぇ(^^)

          ☆CHAKO☆でしたぁ!
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/17 00:35 ] | ニュース! | コメント(0) | page top
季節のおはがき
070101-03


毎年書いているオリジナルな年賀状。今年はこんなはがきになりました。(^^)

CASALINさん作
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/14 23:00 ] | 作品 | コメント(0) | page top
季節のおはがき
070101-02


猪も、亥 の文字もオリジナルデザインで頑張りました(^^)
ご家族も使ってくださったそう(^^)
嬉しいですねぇ

kyonさん作
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/14 22:59 ] | 作品 | コメント(0) | page top
帽子の型紙
070112cap01


最近しょっちゅう帽子を作っている私。何やっても最終的に自分で何かしらデザインして作るとこまでやっちゃうのですが(^^;)
ま。。。 誰にも習ってないので、怖いもの知らずってもんでしょ~~~
こちらは最近作った8枚はぎのキャスケット帽の帽子本体の部分の型紙です、まずは最初なので、本体部分だけ書いてみました。つばやそのほかのパーツはありものをつかったんですが(^^;)
次はつばのデザイン「も」ですねぇ(^^)
PhotoshopElementsでチマチマ作りましたぁ(^^)
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/13 00:54 ] | 講師作品 | コメント(0) | page top
さてとぉ!
明日。。。 仕事始めの初日からヘビーな一日。
びっしり合間なく生徒さんがきはるわけじゃないけれど。。
朝の10:30~晩の9:30までお仕事。。。
全部パソコン科だと夜には死んでいるかもしれないけど
午後からはエレクトーン科なので、気分転換してしまうので
結構疲れない気がするのであります。

さてとぉ~~~
明日っからまたがんばんべぇぇ!!

              ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/09 02:40 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
土曜日のお稽古は。。
急に。。。。 13日からに変更しましたぁ

って。。。 ここへの連絡遅いですねぇ(^^;)

     ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/07 02:55 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2007年の手帳
techou01


お稽古はまだ始まっていませんが、今年最初の作品は手帳です
アナログの技! 描きためていはった作品をデジカメで撮影! 構図にこだわって何度も撮り直しをしていただきました作品はとっても素敵に出来上がりました。カレンダーに使っていたの作品を今度は手帳にされました。手帳の注文があったそうで(^^)
なんだか嬉しいですよねぇ(^^)

なおみさん作です。
続きを読む

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/04 22:45 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お稽古の日程(^^)
そろそろ初出勤のかたもいらっしゃいますよね(^^)
私はまだお休みです。。 お店がお休みですからぁ
お仕事もお休みなんですが(^^;)

1月のレッスンの予定でございます。
月曜日 15日 22日 29日
火曜日 9日 16日 23日 30日
水曜日 10日 17日 24日 31日
木曜日 11日 18日 25日
土曜日 6日 20日 27日

各コースによって微妙に日程は違いますが、私はセンターには
いま~~す。
あ! 各科とりどりみどり。。ごっちゃになっていますので、
毎日同じセンターではないです。

さて。。 今年も皆様の楽しそうなお姿をたっくさん拝見できますように、頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

               ☆CHAKO☆でしたぁ!

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

[2007/01/04 21:56 ] | レッスンのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
