20060826193056
いっちゃんさんとの合作でつくっちゃいました。

カット:いっちゃんさん&☆CHAKO☆

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

20060826192502
子供にペットに勝るものなし?
サンワサプライ(大)のウチワキットで
つくっちゃいました。可愛い甥っ子のの団扇

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

20060826112731
団扇はラベルを貼り付ける仕様で、扇子はアイロンプリントのように印刷したカットを既に完成している扇子にドライヤーで貼り付けるタイプ(^^)
この用紙だけ別売にならないかなぁ~~~~ かなり希望!!

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

20060826112431
でも、小さい方は既に絶版で在庫処分中だそう(ノд-。)クスン
残念やはぁ~~~

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆
20060826111834
ブックカバーを作るのに必要なものは既に梱包済み。
これなら気楽につくれるかしら(^^)
でも、型紙は大切に取っておこう…(笑)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆
20060825222123
手作りブックカバーキット
文庫からコミック単行本までブックカバーの型紙付きアイロンプリント用紙だそう。防水布タイプと布タイプとがある模様。

どんな柄がいいのかまた悩みそう(笑)

From:☆CHAKO☆
070810memo02


こちらもメモ帳の完成品です!

kyonさん作

続きを読む >>

070810memo01


以前に柄を紹介させていただいていたあのメモ帳(^^)
このように完成!

CASALINさん策

続きを読む >>

20060809132725
こちらが裏です(^^)

講師作品:☆CHAKO☆

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

20060809121518
今日の新作(^^)

サンワサプライから最近発売されたセンスキットで作ってみました(^^)
絵は先日参加した花鳥園での撮影会の写真を元にPCでお絵かきしたものです(^^)

今表が出来たので先にアップです(^^)

講師作品:☆CHAKO☆

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

060805ogita


こちらはエレパソの師匠の来年のカレンダー(手帳)です。
師匠のブログにもアップされていますが、σ(^-^)が作ったの~~ と言いそびれ こちらにこっそりアップです。
あ! 勿論許可は頂いていますですぅ

皆様 来年の手帳はこのシリーズにしましょうね(^^)

講師作品:☆CHAKO☆

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

060806camera

来年のカレンダーを早々に作りました。
ヤマハの教室の開講は5月 と11月。
なので今からこのカレンダーは今年の10月から再来年の4月までございます。
写真も加工もカレンダー部分もオリジナル(^^)
&お誕生日や記念日も西暦と欲しい月を入れたら自動でサクッと表示される万年カレンダー(^^)
一度作ると楽チンです(^^)
ちなみに素材になっていらっさるのは。。。
パソコン広場で行われるデジカメ講座の撮影会時のカメラのお師匠さんです。

講師作成:☆CHAKO☆

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆

続きを読む >>

060803hima


自宅に咲いたひまわりマウスでポッチリポッチリお絵かきして見ました。

いっちゃん作



パソコン広場生作

続きを読む >>

レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
