160721_01.jpg


チューリップ畑にふわふわと飛ぶシャボン玉

メルヘンですねぇ(^^)

Photo:Shinobuさん


先日の撮影会で撮影されたお写真を


葉書にされました(^ー^)


京都太秦映画村 遊郭エリアの和蝋燭です。


この日は、特別に蝋燭に灯りが点っていた。。。。。


わけないんですけど(笑)


カメラの先生が、


「え?! 灯りが点ってたの???!!!」


特に係員が付きっきりではないので、


危険ですから、蝋燭に灯りを点すことは


普通はないのです。


この日も、点いてたら絵になるのにぃ


と、軽くブーたれつつ撮影をしていたのです(笑)


プロのカメラマンさんにも見破られなかった?


Shinobuさん 凄い!


Shinobuさん作
DSC_3481.jpg DSC_3497.jpg


そぉそぉ(^^) この角度!
この角度のミミズクさんはすぐ撮れるんですよ~~~
とれるもんな撮ってみな! とでもいいたげな顔してね!
本当はかまってほしいくせに素直じゃないやつです?
エンジェルトランペットは常設のお花です。
でも、こんな感じのなが~~~い花って苦手なんですよねぇ~~
難しくて! なかなか先端にピントが合わなくって四苦八苦でしたぁ
3枚目はがくアジサイですねぇ(^^)
花鳥園には常設のお花たちと、その季節にしかない花との両方を
見ることができるのです。
今の季節はアジサイでした。
アジサイも色々な種類があるんですよねぇ~~
20080214134659
こんどはマイナス補正してみました…
携帯のモニターではOKなんですけど…
大きくしたらどうかなぁ

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆
20080213121647
季節柄ホワイトデー!!
もありですが… まぁ女性が多いパソコン広場と致しましては、いただく方ですからそれは置いておきまして、桃の節句と参りましょう。

この写真のお雛様と花は100均でゲット!
背景は赤がいいかとも思いましたが、この日は黒に… ベロアはちと重かったのでので、この日持って出かけたのはフリース感覚の薄く軽い生地。
この写真はセンターのいつものお部屋で撮りました。
蛍光灯の照明にカメラは携帯(^-^;)
アンダーに補正すれば背景がもっとしっとり黒かったのですが、すっかり忘れて撮ってしまいました。
パソコンのモニターだと多分背景が白っぽい黒かなぁ… という感じで反省(^_^;)
でも簡易スタジオでも撮れますのでやってみましょう(^-^)
あ! 勿論普通のデジカメでも携帯のカメラでもOKですよ(^-^)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘ From:☆CHAKO☆

060525ajisai


紫陽花の絵を葉書にしてみました。

いっちゃん作

続きを読む >>

20041115140223

どんな感じ?

今の携帯ってたいしたもんだぁ!
こんな加工が携帯だけで出来てしまう。。
なかなか鋭し(^^;)
携帯の編集も出来なきゃいけない?
しょれは大変だぁぁぁ (笑)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆
レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
