170820-01.jpg


早く作らなくちゃ! 間に合わない!

とダッシュで作成(^^)

涼やかな暑中見舞いになりました(^^)

Opus Sumiyoさん作
170713-05.jpg

とっても和な雰囲気漂うランタンが完成しました!

原稿は同じなのですけれど。。。

完成品は皆違っていて素敵(^^)

Opus Kakoさん作
170705-02.jpg

濃い色や派手な色の方が

光を入れると綺麗に発色(^^)

これはA4用紙ですけど、

拡大印刷! A3で作ると

しっかり使えるランタンになります

チーム鈴蘭 文子さん作
170719-02.jpg

あっという間に! 夏!

急いで作らなくちゃ!

以前描いたお気に入りにの

ワードで描いたひまわりを使ってみました。

チーム鈴蘭 文子さん作
10437130_527906450647443_2134375708_n.jpg
うまくいかないなぁ。。。
170524-03.jpg

こちらはすずらんに見立てての仕上げです。

落款を押して完成!!

Suzurann HIROKOさん作
170524-02.jpg


チューリップ仕上がりました!

YOKOさんは花束の仕上げです。

落款もおして、完成です!

Suzuran YOKOさん作

ライトが無かったので、

お写真だけ(^ー^)

灯りをいれたら

どんな感じでしょう?何だか楽しみです!

Opus kyonさん昨

170406-02.jpg

同じ菜の花を自宅のマシンで楽しんでいたら。。。

終わるころには、ワンクリック10秒待ち。。。。

な状態になりました(^^;)

けれど、素敵にかけてはりますねぇ(^^)

生徒さんのマシンはどうだったのでしょう。。。

すずらんチーム 文子さん作
20170314.jpg

カレンダーはOPUS の Kyonさん作(^^)

花の写真はすべてKyonさんが撮影されたもので、

何かは加工していたりすので、

時間が(^^;)

自分の撮影した写真を素材に作り上げた作品は。。。

捨てられません。。。 データはあるんですけどねぇ

昨年はイラストカレンダーでしたが、

今年は写真加工のカレンダーでした。

さて。。 次のお稽古では。。。

何を作りましょう(^^)

楽しみ!

桜? 梅?

原稿を書いた わたくし。。

桜のつもり(^_^;)

光を当てるので

しっかり色つけした方が

綺麗ですね(^ー^)

金糸銀糸が入っているような

ちょっぴり高い

厚手のA3の和紙に印刷したら

お洒落なランタンになりそうです(^ー^)

写真はA4,用紙です。

Misakoさん作

20161220-01.jpg

20161220-02.jpg

今年最後のレッスンで間に合いました!

来年の年賀状2パータン

手書きのメモから始まって

今年はワードで作成です。

でも、2枚目は。。。 きっともう少し手が加わって

華やかになっているのでは?

と想像(^^)

どちらが届くかなぁ~~~(^^)

Opus kyonさん作
161207-03.jpg

可愛い酉さんです(^^)

すずらんチーム ワクワククラス ひろこさん作
161207.jpg

こ~~んな可愛い年賀状が届きました(^^)


すずらんチーム寺岡さん作

続きを読む >>

161207-01.jpg

こんなに彼岸花が群生している丘って


どこにあるんでしょうねぇ~~


あたり一面赤く見えるのは、


彼岸花のせいだけではなさそう。。


すずらんチーム 寺岡さん作
レッスンスケジュール
詳細は教室にお問合せ下さい。
火曜日 木曜日
体験レッスン随時募集中!
☆CHAKO☆のブログ
お問合せ先&リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

☆CHAKO☆

  • Author:☆CHAKO☆
  • パソコン広場の生徒さん作品や講師作品の展示場です(^^) オリジナル素材を使っての様々な作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです!
FC2ブログランキング
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カウンター(^^)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム